忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE三昧。

2007年05月13日

です。

今週は奏兎3連LIVE。

来週はYOWHEY3連の次の日が奏兎2LIVE。

いやぁミュージシャンしてるって感じやね。

さて話は変わりまして。

初夏ですな。

今朝外を見ると日差しが刺すようなのです。

完全に夏の日差し、夏のにおい。

ワクワクしちゃいます。

今日宝塚に向かう途中、近所においしくて有名なアイスクリーム屋さんがあんねんけど、そこ長蛇の列。

やっぱアイスのおいしい季節になったんやなぁ。。

と実感。

そろそろ夏っぽい曲書こうかな。


”去年買ったカイパン

 どこ行った!

 去年は去年で

 その前の年のカイパンみつからへん!

 で、たいがい年末大掃除で見つかる~。”


なんの歌やろか…


YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: