忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしごとですが。

2012年11月28日
まぁ、自分のBlogに『わたくしごと』もへったくれもないけど、と思うYOWHEYっす。

どうも。ご無沙汰しております。

わたくしごとですが29歳になったっす。
お祝いメッセージいっぱいもろたっす。

ありがとうっす。

思い返せば28歳は色々あったっす。
あさり57をはじめて、そしてあさり57としてサーターアンダギーのアルバムの楽曲製作させていただき。
またまたわたくしごとですが結婚もし、公私とも忙しくさせていただきました。

新しい経験をいっぱいさせてもろた1年でした。
改めて、皆様ありがとっす。

いろんなことのあった28歳ですが、1つ大きな起点になった出来事があるっす。

いま一緒にあさり57をやっておりますシンガーソングライターのTOZYさんのCD製作をさせていただきました。

アレンジャーとして1枚のCDに丸々携わるのは初めてで、とてつもない経験をさせてもろたっす。

とてつもない失敗も経験したっす。
(そのおかげで坊主になりましたが、意外と気に入っているのはここだけの話っす。)

とてつもない失敗によりとてつもない迷惑をかけとてつもない気持ちになったこともあったっす。



でも、とうとうそのCDが発売になるっす。

わたくしごとではありますが、どんな気持ちでそのCD,手に取るのか想像できないっす。

しかし、ものすごく楽しみっす。

皆様にぜひとも聞いてもらいたいっす。

『これが今YOWHEYのやってる音楽だよ!!』

来月12日に発売になります。

よろしくお願いするっす!

20121127065005d3c.jpg


























TOZY NEWアルバム 
「MUSIC BAKABON」
12月12日発売 CD+DVD 1800円 YP-1212
smile 
イグアナ 
味噌汁の詩 
チャラリ・ララ 
信じる気持ち 
ずっと一緒に・・・
お問い合わせ Yamaishi Pictures
0120-325-287(9:00~18:00)

ありがとっす!!

YOWHEY
PR
Comment
ユキチカフェ谷川です
結婚したの?おめでとうございます!
No title
結婚おめでとう!!!
No title
>ユキチカフェ谷川さん
そうなんっす!!しちゃったんっす!ありがとうっす!

>ふじたみか
ありがとっす!!とうとう妻帯者っす!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字