忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願い♪

2012年10月21日
ご無沙汰してるっす。YOWHEYっす。

久しぶりのBlogやのに、お願いがあるっす。

なんか、お願いとか告知とかないとBlogかかへんいやな奴みたいになってるけど、実際そのタイミングでしかBlog書いてません。すんません。

でもお願いっす。

このたび、TOZYの楽曲『ずっと一緒に…』のPV(佐藤福太郎監督作)が、GHP祭´12MUSIC FESTIVAL 選考通過8作品にエントリーされたんっす。。

で、現在ネット投票をやってます。

よかったら、『すっと一緒に…』 by佐藤福太郎
に、投票の方よろしくお願いします。

http://www.ghp-fes.com/movie.html

以上、久しぶりにBlogに登場し、お願いだけして颯爽と去って行くYOWHEYっしたっ!!

次はちゃんとBlogかくっす!!

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字