忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、やってまいりました。

2007年05月11日
そう、そうです。

今日からうわさの

『奏兎でLIVE3DAYS』

です。

いやぁ始まりましたねぇ。

外は快晴、俺は好調、奏兎の練習も昨日ちゃんとしたし!

そうそう、実は今、YOWHEY、奏兎両方のCD製作に着手しております。
(いやぁこれ奏兎ブログでも発表してないからなぁ、フライングしたらKeyCo怒るかなぁ)

着手しております。

ま、あんまここで奏兎の話もなんやから、YOWHEYのCDのはなしですが。

定番曲+CDの為に書き下ろし1曲

とか考えております。

まぁお察しの通りまだ書き下ろせてませんが。。

完全自主制作やから時間はかかりますが、YOWHEYはやりますよぉ。


好ご期待!

でお願いします☆



なんしか今日は西ノ宮のRJで奏兎のLIVEですけぇ、よかったらおこしください!

時間都合つかへん人も大丈夫!

明日もあさってもLIVEやってんから!笑


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: