忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつり

2007年05月14日
前に組んでたバンド

GROOVELUCK

のウリやった曲のひとつに

『祭り』

って曲があったんやけど。


昨日俺の住んでる神戸は灘区のだんじり祭りがあったので、巻き込まれに行ったときふっと思い出したんよねぇ。
その曲。

えぇ曲やったなぁ。

ばか丸出しやったけど。

丸出してたなぁ。

今でも丸出しやけど。。

今の俺がやってっる

『俺御礼』

と同レベルやね、あれは。いろんないみで。

祭りすっきゃからなぁ、俺。

テンション上がるもん、はっぴみると。

なんであげにカッコええんやろうね、ハッピ姿でたばこ吸うオッチャンて。

もう、俺の親父ですですあなたが。

みたいな気になってる俺がおるからね。

俺もあんなおっさんになりたいものです。

ハッピと雪駄でたばこすうおっさんにね。


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: