忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎧兜マン

1983年11月26日
ナンもないフリして笑ってすごして気ばっか使って結局ヘトヘトになって
ちょっとしたことでもホントはへこんでいるのに何気ない顔してるでしょう
どーした?って聞かれたいくせにいざ聞かれりゃ笑顔で別にナンもないよって言ってさ
そんな事ばっか続けてたらもうそろそろお前が壊れるぜ

ヨロイカブトマン ヨロイカブトマン

周りの表情ちょろちょろ伺いサワラヌカミニハタタリハナイよって思う
そんなちっちゃいちっちゃい事ばっか気にして大事な己はいったいどこにお出かけですか?

ヨロイカブトマン ヨロイカブトマン

分厚い鎧シャレこんで でっかいカブトでコーディネート
少しでも身をさらけ出したら あっという間に刺されちまう恐怖心でイッパイイッパイ
兜の下の顔は見えず 鎧の中のからだは生っちろい
そんなトコに一人で隠れてないで 全部脱いでこっちにおいでヨ


つじつまあわせで言い訳ばっかして気がつきゃいつでもでっかい迷路で迷う
そのたび毎度重たい鎧が増えてってそのうち重すぎて動けなくなるよ
本当は弱い自分自身をよく知っててそれでも超強がっちゃってるでしょう
自分を守るためだと思ってもそれは本当は自己犠牲

ヨロイカブトマン ヨロイカブトマン

無敵の鎧ひとそろえと 最強の兜で完全武装
素っ裸で外に出られるほど 根性も自身も全然足りねぇ
転んだら一人じゃ起き上がれないくらい 自分でもわかってるんだろうから
そんなトコに一人で隠れてないで 全部脱いでこっちにおいでヨ

ヨイカブトマン ヨロイカブトマン

作詞:作曲 YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: