忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅうことで。

2007年04月30日
よ。


ちゅうことで、よ。


日記をブログにしてみたのだよ。


前のサービス終わっちゃってたしね。。

やけぇきょうからコレが日記じゃい!

YOWHEYの日記じゃい!


乗り換えた記念に今週いっぱい更新強化期間にしよう。


いや、大きい声ではいわんとこう。。


なんしか、今日はちょっと疲れてます。

LIVE3日れんちゃん(またかよ…)やってきましたよ。


高架57やって
http://www.coca57.com/

ラグナビーチやって

今日は宝塚のプロミストランドで
http://sound.jp/promised_land/

ま今日は奏兎で動いたんやけどね。

その前2日は奏兎とYOWHEYソロダブルででたからね。

てか最近そんな現場が多いね。

だからまぁLIVE数は尋常じゃないけど
(4月だけで15弱あった。。)

楽しくミュージシャンライフを送っとります。


じゃ告知で締めようかな。



----告知----

5/4(祝) 15時~

高槻JAZZ STREET出演!

場所はJR高槻駅すぐのアクトアモール特設会場!

ま、いっちゃぁ野外。店のどまん前。

もちタダやし、ほかにもいろんなミュージシャンがいろんな会場でやってるから俺のためだけじゃなく!ぜひ足をお運びください候!!

んで、その次の日

--------

今日奏兎でやってきた

宝塚プロミストランド
http://sound.jp/promised_land/

YOWHEYソロで出演決定。

5/5(祝) 18時くらいからかと思われる…

プロミストランド。

チケット¥1500

となってます。

チケット代必要ですが、そんかわり、無料のときとはひと味違ったLIVEをお約束します!

服装とか、しゃべくりとか…ね☆


是非YOWHEYをよろしくお願いいたします!!

VFSH0233.JPG











YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: