忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Friday's Funk!!

1983年11月26日
金曜日の朝は 紅いオンナに起こされたよ
丸いオシリがハラに当たって痛いんだ

彼女の名前はMiss Ereven 最近うちに転がり込んだ
でかくていい声でナく いいオンナなんだぜ

Miss Erevenを部屋に残し オレは一人待ちに向かう
いつもの紅いラクダに乗る こいつはいつもキゲンが悪い

ラクダに乗った俺は ジャマな岩をすり抜けるよ
トラやヒョウにはかなわないが いい相棒さ

コレがオレの金曜日 やりたいようににやる曜日
オレが楽しめるように これぞFunky Friday そう、やるだけさ


街で待ち合わせた黒いオンナに会う
少し年はいっているが 枯れた魅力はあるんだ

彼女と昼間から ディスコに行って踊るよ
オレは踊れないけど 踊らずにいられない

コレがオレの金曜日 やりたいことをやる曜日
やりのこしのないように これぞFunky Friday そう、やるだけさ


夜は東に向かう オレの紅いラクダはまだ元気
グラマーなオンナと落ち合って 古い話で盛り上がる

彼女の声は低く オレの腹の中で響くよ
グラマーな身体で うねるように話し続ける

コレがオレの金曜日 行きたいところに行く曜日
どこまでも行けるように でも 生きてるから心配ないぜ

コレがオレの金曜日 やりたいようにやる曜日
オレが楽しめるように これぞFunky Friday そう、やるだけさ。

作詞:作曲 YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: