忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと困っていること。

2009年04月15日
知ってのとおり、私はギター弾きます。

知らない方もいるかとは思いますが、私はベースも弾きます。

ま、好きでやってるんでべつにえぇんですが。

ギター弾くとき、指をつかって弾く時があります。
俺の場合ごく少ないですが。

その時、少し右手の弦を弾く指(親指人差し指中指)の爪が伸びていた方が、爪で弦をはじけるのでしっかりした音がでます。

かわって、ベース。

ベースも私は指で引きます。
ってゆーかピックでは弾けません。

ベースを弾くときに、爪が伸びてると爪が引っかかってものすごい弾きにくい。

致命傷です。

さて、質問。

俺はどうしたらえぇんですか?

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: