忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

革ジャン。

2009年04月17日
愛用の革ジャン。

頂き物だけど、ものすごく俺のキャラに合ってて(赤!)ものごっつい気に入っている。

冬場は毎日着ております。

しかし、残念ながら、革ジャンはクリーニングがクソ高い。

っちゅうことで、一念発起、自宅で洗濯。

は、無事終了して、ここ2日、大事に大事に陰干し&ミンクオイルすりこみの日々。

ついでに、破れてた裏地
VFSH0041.JPG







大事に縫っておきました!隊長!!

ということで、バッチリ乾いて、仕上げのオイル入れて、また、次の冬まで待っててねぇ~。

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: