忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々。

2009年04月15日
結構最近頻繁にBlogあげるようにしてるんですが。

一個問題が。

最近気づいたんやけど、内容”食(ベランダの野菜含む)”が尋常じゃなく多い。

実はこの内容で書き始める直前まで、今日も晩飯の話しようと思っていた。

しかしココはひとつ!!全然ちゃう内容の話を!

と思ったんやが食以外の話が思いつきません。

あ、よし、これ書こう。

今日、空室やったお向かいの家に新しい住人の方が引越してきはりました。

ギターとか歌とか色々うるさかったらごめんなさい。極力気をつけます。

いやまぁそれはそれとして、引越しのご挨拶にごみ袋もらいました。

コレめっちゃうれしい。

神戸市ごみ袋有料化になってから、ごみ袋を極限までケチっとったんですが。

ほんまありがたいです。

いやぁ、こんなにテンション上がるご挨拶のお品があるとは。。

えぇ勉強になりました♪

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: