忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏おわり

2011年08月31日
気がついたら8月終わり。

あいかわらず早いっす。

YOWHEYっす。

夏らしいこと、なんかしたら良かった!!短パン買ったぐらいや!

って思ったけど、学生なわけじゃなし、まだまだ暑いんやし、手遅れじゃないなと思い直した。

海に行きたいとおもってたけど、なんか花火したい。花火。
一応すいかもカキ氷も食ったから、花火できたらこの夏は締めくくれそうです。

そしてうれしいお知らせ。
なんと2011年も2/3が終わったというのに、今年初LIVEが決まりました。

9月15日木曜日 19時~
ハッピーローラで。
ノーチャージワンドリンクっす。

うれしいことに。全然LIVEしてないのに俺のこと忘れずに、それどころかLIVEすんの待ってくれてる方がいたはったり、LIVEのお誘いくださったり。ありがとうございます。

やっぱり歌が原点なので、すげぇたのしみっす。

よかったら久しぶりに聞きに来てみてください。

YOWHEY
PR

クソ暑い

2011年06月30日
くそ暑い。

でもその割にセミ全然鳴いてなくないっすか?

なんか暑いのにちょっと静かで奇妙です。

がしかし暑い。


(no subject)

2011年06月26日
ども。
よへです。
無機質になりがちな日々を送っておりましたので、ちょっと柔らかい自分を取り戻すため、水族館にいってきました。
でも、イルカのショーを見ながら
『イルカでもごはんの為に芸磨く』
という句が浮かんでくる俺はまだまだ柔らかさが足りませんでした。
イルカに負けないようがんばります。
ジャンプしてやる!!

よへい



登山

2011年06月14日
ご無沙汰してますよへっす。
大阪を歩いています。

あいかわらず製作活動な毎日です。
記憶では前blogをかいたのが桜の内容だった気がします。
初夏ですね。どうも。

レコーディング機材一式入った鞄をもって大阪を歩いていますと、キャッチのおねぇちゃんに「鞄のおにぃさん」と呼ばれました。
否定は出来ませんでした。
その先でキャッチのにいちゃんに「登山家のおにぃさん」と呼ばれました。
音楽家です。

ま、でもせめてこの重装備に見合った高みまで上り詰めたいものだ、と綺麗に久しぶりのblogをまとめてみました。

よへ

はるがきていた

2011年04月05日
温かくなってきました。
いかがお過ごしでしょうか?YOWHEYっす。

今日信号待ちをしていた時です。
山を見ると空が青く、空気も澄んでいて、綺麗な山が見えました。
あぁ気持ちいい季節になってきたな、と。

ふと横を見ると高校生カップルが寄り添って歩いています。
あぁ青春だなぁ、と。

よく見ると寄り添う、ってか彼女の乳揉みながら歩いています。

あぁ、春だなぁ、と。

でもおまえそれは青春かと。
青くはないんじゃないかと。
ピンクじゃないかと。
″桃春″じゃないかと。
しかし彼等の上には桃ではなく桜が咲き誇っておりました。

春ですね。

YOWHEY