忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登山

2011年06月14日
ご無沙汰してますよへっす。
大阪を歩いています。

あいかわらず製作活動な毎日です。
記憶では前blogをかいたのが桜の内容だった気がします。
初夏ですね。どうも。

レコーディング機材一式入った鞄をもって大阪を歩いていますと、キャッチのおねぇちゃんに「鞄のおにぃさん」と呼ばれました。
否定は出来ませんでした。
その先でキャッチのにいちゃんに「登山家のおにぃさん」と呼ばれました。
音楽家です。

ま、でもせめてこの重装備に見合った高みまで上り詰めたいものだ、と綺麗に久しぶりのblogをまとめてみました。

よへ
PR
Comment
No title
ご無沙汰しています。理子ママのまきです。お元気ですか?
無題
〉まきさん
よへです!ご無沙汰してます!
私は超元気、忙しく音楽やってます!
まきさん元気っすか?理子ちゃんも大きくなったでしょね!
表舞台になかなか出れておりませんがまたお会いしたいっす。
水道筋でバッタリあえるかな?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: