忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば遠くへ来たもんだ

2011年11月29日
2年っす。

ちょうど2年前。

ひょんな事から誘われてTOZYさんの仕事をちょこっと手伝う事になりました。
ちょうど弾き語りでの活動が曲がり角やった時期で。

右も左もわからんままに必死でやらしていただきました。

思い返せば濃い。なんとも濃い。
大学で音楽漬けやった2年に勝るとも劣らない日々を過ごして参りました。

まさに怒涛。激流のなか泳げる力もなく、流れ流れた、、が正直なとこかもしれんです。

しかし、揉まれ揉まれて、素晴らしい経験を物凄く沢山させていただきました。

ヘキサゴンアルバム。

ずっと言ってましたが、俺はピラミッドの下の下、砂に埋もれてるカリカリベーコンではございます。
しかしやはりこのCDは感慨深いものがあります。

一つの作品が生まれるという事、この凄さと素晴らしさにはただただ感謝です。はい。

色々、ほんまにたくさん勉強さしていただきました。
ありがとうございます。

これから先のYOWHEYの作品で、この培った物を、発揮して行けるよう、胸をはってやっていけるよう、頑張っていこうと、また思えました。

ありがとうございました。
ほんで、またよろしくお願いします。

YOWHEY



PR

まだまだギター少年

2011年11月17日
SBSH0243.JPG







左手のゆびのさきっちょにみずぶくれができた。

YOWHEY

そうじ

2011年11月06日
基本的に2台のパソコンで作業してます。

どもよへっす。

まめに整理したいのですが作業の途中でやると余計こんがらがったりするから一段落ついたらやるようにしてます。

2台のパソコンにハードディスク8枚使ってます。

2日かかります。

合間に家中に掃除機当ててコンロ磨く時間ぐらい取れそうです。

ま天気も悪いしえぇでしょう。

ついでに頭の整理もしましょうね。

ね。

よっへ

なみだんだん

2011年10月26日
ただ今、深夜、いや、明け方の5時。

パソコンに向かって作業していると、ふと目から涙がとめどなくあふれた。

心が疲れてるんだ…俺…

って思った。

思ってたら
目が疲れてた。

うん。目疲れた。

明日てか今日は晩大事なレコーディングや。

風呂つかってホットアイマスクして寝よ。

寒っ。

よへ

ローラお久しぶりっす

2011年09月15日
久しぶり
超久しぶり
ローラで歌います
超久しぶり
心底わくわく

やっぱ歌ってたいなと思えるっす

今夜歌うよ~

よへ