忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こくち。

2012年06月13日
こくちです。

明日のLIVEの告知です。

6月14日木曜日 神戸北野ハッピーローラ

出演わぁこ、えりつぃん、YOWHEY、sowhei(from 東京)

open/18:00 start/19:00
¥500(D別)


多分今年の唯一のLIVEになりそうな感じがしています。
ソロでのLIVEはほかは決まってないしアテもない。

だから。
来てくれたら嬉しいなって思ってます♪

お待ちしてるっす!!


よへっ
PR

金環日食。

2012年05月25日
金環日食は見てませんが。

『きんかん』って聞いて最初に思い浮かべるのが、かんきつ類の『キンカン』か、虫さされの塗り薬『キンカン』かでひとモメしました。

YOWHEYっす。

俺はかんきつ類の方のキンカンやとおもいます。

もうすぐ5月が終わる。5月病になる暇なんか無かった。
なんならもうちょっと5月でおってくれてもいい。
やることが全然終わってない。

しかし!告知をさせておいてくれっす!
たぶん2012年唯一のソロでのライブになる予感がしてるっす!

あさり57じゃない、シンガーソングライターとしてのYOWHEYの貴重な貴重なLIVEっす。

6月14日木曜日 神戸北野ハッピーローラ

出演わぁこ、えりつぃん、YOWHEY、sowhei(from 東京)

open/18:00 start/19:00
¥500(D別)



もうなんか、せっかくやから今年1年分のシンガーソングライターYOWHEYはこの日にすべて出すから!

ぬけがらで家帰る所存でありますから。

もし、よかったら来てみてください。
ほんまに『あぁあの人にもあいたい。このひとにもあいたい。』って思ってます。単純に思ってます。

YOWHEYは今。毎週水曜日にあさり57てやってるけど。

ちょっとあさり57のCMどうがを無理やり挟んでみるけど。




それも今の純粋なYOWHEYやけど(しかもこのCMにYOWHEY出てきてないけど)。

14日のLIVEでは、原点の”いちびっとったYOWHEY”はこういうこっちゃ!!

いうLIVEにできたらえぇなとおもてるっす。

よかったら来てみてくださいっす。

おもろいっす。


でも、とりあえず、5月、終わるんもうちょっと待ってくれっす…

よっへへい

あさり57新CM"Asari butterfly"

2012年05月01日
エビバリ!よへっす。

あさり57っす。

新CMっす。


今回は堤裕子のコーナー『Asari butterfly』のCMっす!

私はまったくCMには出ておりません!

毎週水曜日高架57で開催中のあさり57内のコーナー『Asari butterfly』では、音響担当してます。

あと、あさり57では、ギター&歌&裏方、ほんで広報担当としてtwitterやっております。頼む。フォロミーっす。

でも今回のBlogの話題の中心は、新CMっす。
もう一度貼っておきます。



よろしくっす。

YOWHEY

あさり57音楽研修出張でEXTREME。

2012年04月19日
早い話、自分のLI VEを休んでEXTREMEのLIVE見に行ってきたYOWHEYは本日懺悔です。

YOWHEYっす。

昨日はYOWHEY欠席のあさり57ご来場いただきありがとうございます。

私はリハだけやって、スキップで(ところどころダッシュで)なんばhatchに向かいました。

そう、EXTREMEの来日公演を見に。

あさり57を休んで。
YOWHEY.jpg










ごめんなさい。

どうしても、どうしてもいきたかったんです。

1月からTOZYと堤裕子にお願いしてたんです。

生ヌーノ見たかったんです。
ゲイリーといっしょに歌いたかったんすよ!!

7年前に見たLIVEが忘れられなかったんです。

たとえるならば『空から神様が降りてきたからそっと拝んだ』。

そうそんな感じ。神様降りてきたから拝みにいてきたワケっす。

うん、でも、こんなこというのもなんですが、満足です。
行って良かった。
あさり57休んだのが良かったわけじゃないけど、行って良かった。

音楽の持ってる力とかエネルギーとか音楽やるならどうおるべきかとか再確認できた気がするっす。

やっすい言い方になるけどね、かっこよかったんすよ。それでいいんすよ。あこがれさせてくれるんです。ヒーローっす。

それで充分!

で、帰ってきてからインターネットでヌーノモデルのギターを眺めて
『あぁ、高いなぁ』
って思う。

幸せなんすよ!それが。

今DVD見ながら書いてるからちょっと熱くなってすんませんけど!

今日は熱いブログですんませんけど!

なんかわからへんけど、明日からまたがんばろって思える、ほんまにこれ!!
これまさにあさり57のコンセプト。

昨日俺の味わった感動?衝動?を、ほんのかけらでも、俺もみんなに持って帰ってもらえれるように。

で、帰ってからインターネットで『YOWHEYモデルのギター、YOWHEYモデルのギター…』ってなるように。。笑



来週のあさり57はYOWHEYもちゃんと参加するからねぇ!!

よろしくお願いします!
ヌーノ降霊できひんかなぁ。。


YOWHEY

はるらんまん

2012年04月15日
今日のBlogのタイトルは『はるらんまん』にしよう。
この、ちょっとこっぱずかしい感じで、春を感じよう。

YOWHEYです。

春っすね。春。
桜が、花見が、気温が~。。
は、皆が書いてるから省いておくっす。

この季節、旬といえばあさりの話でもしましょう。
d0mt3h00000088w5.jpg









あさり…

毎週水曜高架57でイベントをやってます、あさり57。
TOZY、堤裕子、YOWHEYというメンツで、音楽あり、劇あり、映像ありの総合エンターテイメントイベントとして2月からやってるんですが。

どうやらわたくしYOWHEYがどんどん頭角を現しているようです(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)。
YOWHEYの活躍はあさり57公式HPでチェックしてくださいっす~。http://asarikinenbi.blogspot.com/

で、あさり57広報担当としてtwitterもやってます。

色々、大丈夫やから絡んでくださいっす。http://twitter.com/asari57 フォロミー。。


と、いうことで今が旬なあさりの話はここまでで。

で、エビバリ、今年1本目の!!

YOWHEYのLIVEが決まったっす!!!

早い目に言うとくからできるだけスケジュールは空けておくように。
すみませんうそです、来てくれっす貴重なピンのLIVEやから!なんか、色々勘違いでもいいから!!頑張るから!!

日時:6月14日(木) たぶん19時ぐらいから(詳細今はまだ不明)
場所:神戸北野ハッピーローラ http://happylaura.nobody.jp/
出演:sowhei(from 東京)
、YOWHEY 他

また詳細わかったら書くっす。
とりあえず、今年最初の1本目。これが今年最後の1本
になる可能性も十分、十分にありまっす。

楽しむだけ楽しんで久しぶりやから色々吐き出してみるっす。

早い目に言うたからできるだけスケジュールは空けておくようにっす。

あと、http://twitter.com/asari57 フォロミー。



YOWHEY