忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさり57音楽研修出張でEXTREME。

2012年04月19日
早い話、自分のLI VEを休んでEXTREMEのLIVE見に行ってきたYOWHEYは本日懺悔です。

YOWHEYっす。

昨日はYOWHEY欠席のあさり57ご来場いただきありがとうございます。

私はリハだけやって、スキップで(ところどころダッシュで)なんばhatchに向かいました。

そう、EXTREMEの来日公演を見に。

あさり57を休んで。
YOWHEY.jpg










ごめんなさい。

どうしても、どうしてもいきたかったんです。

1月からTOZYと堤裕子にお願いしてたんです。

生ヌーノ見たかったんです。
ゲイリーといっしょに歌いたかったんすよ!!

7年前に見たLIVEが忘れられなかったんです。

たとえるならば『空から神様が降りてきたからそっと拝んだ』。

そうそんな感じ。神様降りてきたから拝みにいてきたワケっす。

うん、でも、こんなこというのもなんですが、満足です。
行って良かった。
あさり57休んだのが良かったわけじゃないけど、行って良かった。

音楽の持ってる力とかエネルギーとか音楽やるならどうおるべきかとか再確認できた気がするっす。

やっすい言い方になるけどね、かっこよかったんすよ。それでいいんすよ。あこがれさせてくれるんです。ヒーローっす。

それで充分!

で、帰ってきてからインターネットでヌーノモデルのギターを眺めて
『あぁ、高いなぁ』
って思う。

幸せなんすよ!それが。

今DVD見ながら書いてるからちょっと熱くなってすんませんけど!

今日は熱いブログですんませんけど!

なんかわからへんけど、明日からまたがんばろって思える、ほんまにこれ!!
これまさにあさり57のコンセプト。

昨日俺の味わった感動?衝動?を、ほんのかけらでも、俺もみんなに持って帰ってもらえれるように。

で、帰ってからインターネットで『YOWHEYモデルのギター、YOWHEYモデルのギター…』ってなるように。。笑



来週のあさり57はYOWHEYもちゃんと参加するからねぇ!!

よろしくお願いします!
ヌーノ降霊できひんかなぁ。。


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字