忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもてるより1週間は早い

2012年03月14日
『花粉症はある日突然やってくる』

この言葉に結構ビビってます。

花粉症大丈夫っすか?
YOWHEYっす。

去年までは、毎日毎日、楽曲制作の日々で、それはもう毎日が早かった。

でも、今年に入ってからは、違う早さを感じてます。

『水曜日がすぐ来る』

コレにつきる。

すぐくる。水曜日。

2月から毎週水曜日に高架57で『あさり57』を初めて今日で7回目。

毎回あさり57終わりの打ち合わせでみんなで確認するんです。
『次のあさり57まであと6日。』

そう、6日。6日で、次のあさり57の用意をするんすよ。
CM撮ったり、練習したり。

まさに水曜日が追いかけてくる。

しかし何だかなぁ楽しい。

高架57のマスターに
『お前ら青春してんなぁ』
って言われて、ピンときたっす。

俺たち、遅れてきた青春!思春期!反抗期!!!

あさり57の合い言葉
『12月最後のあさり57で、泣く』

まさに青春。

良かったらご一緒しません?
俺らの青春。

あさり57
http://asarikinenbi.blogspot.com/

Twitter
http://twitter.com/asari57
フォロミー!!

YOWHEY
PR

段取り八分

2012年03月07日
ちゃす。
眠らない男よへだよ!


今日はあさり57。

今はその準備中。

忘れ物のないように。

弦も張り替え。



ギターさんいい音してください。

あさり57
19時半より兵庫駅西に徒歩5分『高架57』で。
http://coca57.com
ノーチャージ投げ銭制。

晩御飯のついでにでもひょいっと覗いてみてください☆

よへ

今更感

2012年03月01日
今日は温かった。

銀シャリに会ってテンションがあがった。

おっすおらYOWHEYだ。

twitterとブログを連携させて見ました。

今更ですが。

両方全然更新してませんが。

それでも見てくれてる人ありがとう。

あさり57の新CMも宣伝しときます。

ありがとう。

これからもよろしくね。

ようへっ

新鮮海鮮 名物あさり

2012年02月24日
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくYOWHEYです。

まもなく3月寒いけど皆様いかがお過ごし?

僕は2012年を走り抜けております。

といいますのも、今年は2月から、毎週水曜日に、エンターテイメントイベント『あさり57』を高架57で始めたのであります。

まずはこちらをご覧ください。



こんなイベントっす。

まぁ俺から一言でいうと

『俺たちの輝ける場所を探すぜベイベー。みんな俺たちと一緒にちょっとだけ輝かないかいベイベー。』

そんな感じ。
だいたいそんな感じ。

輝け!青春!!

輝け!俺!!

twitter:http://twitter.com/asari57

IMG_2169.jpg










ようへ
 

嗚呼。サンタさん

2011年12月25日
アイデア下さい。アイデア。
サンタさんいいアイデア。
ください。

朝起きたら靴下にいいアイデア入ってますように。

ん。
くるぶしソックスで大丈夫ですか?

よへ