忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月ですね。

2007年11月04日
えとさぁ、風邪治りました。

ご心配おかけしました。

んで、またいい季節になってきましたな。

何がいいって、俺の誕生月でございます。

ハッピバースデイトゥーミー。

もう3週間ほどで。

おめでとう、ありがとう。


ということで、YOWHEYも24歳になることやし、色々環境を変えてみることにしました。

まず。

ちょい前にギターの弦をいつも使っていたやつから種類を変えました。

あとは。。

そうそう、足元に1つ機械を置くことにしました。

今までもチューナー(調音機。笑)はおいてましたが、今度はちょっと違ったものを。

いい音になるといいなぁ。

俺が気持ちよく演奏できて、みんなが気持ちよく聞いてくれたら幸いです。

さて、後は何をどうしようかな。笑

…いや、まぁ妙なことばっかし考えてんと、しっかりうたいます。


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: