忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

故郷。

2007年11月06日
昔、この商店街にはアーケードがあった。

おばちゃんがおっておっちゃんがおってともだちがおった。

なんかほこりくさかった。

薄暗いイメージやった。

でもなんかワクワクした。



今も同じ商店街をあるくけどアーケードがない。

おばちゃんもおっちゃんも知らない。

ほこりっぽくもない。

ひらけていてうすぐらくもない。

ちょっと寂しくなることがある。



でもねぇ、10日にLIVEする水道筋はまだあのにおいがするねんな!!

http://music.geocities.jp/suidousuji_music_soul/

懐かしいにおいがする水道筋。

ここで歌うってなんかワクワクするねん。

よかったら、きてください。

いい街やで?


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: