忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続。腰。

2010年03月04日
とりあえず、腰はなんとなく復活しました。

腰左部分に違和感は隠し切れませんが、とりあえず今日25キロの荷物を担いで4階まで階段で上れたんでセーフです。

というのもですね。どうやら腰が痛いのは座椅子に座って変な体勢(ただし俺は落ち着く)で日がな一日作業に没頭しているせいではなかろうかという結論に結びついたためで、そのため、今日はコーナン、ニトリ、IKEAを回り、家の作業場一新計画を遂行したわけであります。

必要なものは、机、椅子、ラック、照明。

西宮から伊川谷まで走り回り、どうにかえぇ環境づくりを整える手はずは整いました。

れっつ作業効率改善化、です。

えぇ机を見つけて買ったんですが、これが、バラで2くくりの箱に入っておりまして、各25キロ、22キロ。

えぇ、わたくし元引越し屋さんですから?これぐらいの重さは屁でもないのです。

と思っておったのですが、引越し屋さんをしていたのははるか10年前。

見事にギリギリでした。

危なかった。2個目の3階から4階はほんまにやばかった。

こんなにうちの玄関が素敵に思えたのは今日が初めてです。

でもこれできっと腰と肩の痛みからは解放されます!!


そうそう先日TOZYさんの車で大阪から神戸に帰ってる途中で職質に会いました。

財布の中まで確認されたのは初めてです。

ハッパか粉か出てくるかもとおもたんでしょね。

出るか~い!ダイエーの木曜モックンの50円引き券しか出てこんわぁ!

あと串家のドリンク無料券入ってたけど期限切れてたわ!

にしても青バイにしても白バイにしてもVFRやらCBやらホーネットやらHONDDAばっかりやねん!!

と思うしだいで。

これ以上書いても面白いこと書けそうもないので、今日はここまで。

あ、去年出ませんでしたが、今年は高槻ジャズスト出演決まりました~!!

詳細はおいおい。。

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わ せは↓
こちらま で。

http://yowhey.com
YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« お掃除。 | HOME | 腰。 »