忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お掃除。

2010年03月07日
先日書いた机とかなんやかんやをどないかせなあかんと思い、ほんで、部屋がきれいだときっとやる気も出るんだろうと思い、一念発起、掃除をすることに決めました。

がいかんせんほんと汚い(某人いわく『整理ができてないんじゃない、汚いんだ』)ので、なんども、なんどもくじけそうになり、途中でまわしたはずの洗濯機ふたがあいてて途中で止まっており、途中で炊いたはずのご飯は炊飯ボタンを押し忘れており、またくじけそうになり、最終的に時間の壁にぶつかり、完全にくじけました。

ってゆうか昨日ストレッチを1時間たっぷりしたんですが、体が楽になるどころか、全身筋肉痛みたいになってですね。

だから今日は10時になったらゆっくり風呂はいろうと決めていたのでくじけたというか、予定通りいっているわけです。

久しぶりにゆっくり風呂は行って洗濯して洗いもんして掃除したからごっつ心身ともすっきりしております。

あ。
Blogの字が読みにくいという声がチラホラ聞こえますんで、ちょっとどうにかします。

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらま で。

http://yowhey.com
YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: