忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果的に。

2010年05月18日
まぁ最近に始まったことじゃないんですがよく言われるキーワード10選の中に

『痩せた?』

があげられます。

正直、体重計にのる習慣がない私には答えとして

『髪型ちゃいます?』

しかないわけで。

実際体重計に乗らずに『痩せた太った』がわかるときというのがどういうときなのか俺にはいまいちわからないんですが。

だから結構俺としては困った質問なわけです。

でもじゃぁお前はどうなのよといわれれば

『痩せましたね』

よく言います。

本末転倒であります。

まぁでもそんな話はいいんです。

久しぶりに体重計に乗りました。

結果。

3キロほど太ってました。

新記録更新です。

どうも。

痩せるほどの生活には程遠いようです。

がんばって参ります。

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらま で。

http://yowhey.com
YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: