忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心忘れるべからず。

2010年05月21日
色々とやってくうちに、雪球が転がってどんどんでっかくなってくみたいに色んなものがくっついてどんどんふくらんでいくもんで。

気がつけば色々窮屈になっていたりするんです。

も、おもいだしたらいーんですよ、初心。

何がしたかったか。

そしたら分かりますから。

ほんまはシンプルにおにぎりが食べたかったのに。

でもフっと具にから揚げが入れたくなって必死にから揚げ揚げてる自分。

ほなせっかく油してんからもったいないなぁついでに、とたまねぎとか揚げだして。

白身フライまで揚げてもうて。

結局おにぎりメインじゃなくなってるし。

お前食べたかったんはフライやったんかと。

それ以前にこの話自体がまったく論点がずれてるのではないかと。

俺は何が言いたいのだ、と。

そんな感じなんです。

俺、今日はがんばる。

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらま で。

http://yowhey.com
YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: