忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目に日記。

2010年12月15日
師走です。
師が走るのに俺が走らないわけにはいきません。
てことで2010年を締めくくるため!正月を無事迎えるため!つっ走っておるのですが。。
今日は夕方からやたら腹がへって。
お腹すいて、でも外食べに行くんもなんか違うなと思ったので今日は、さんまの炊き込みご飯と冷しゃぶ、みそ汁ときゅうりの漬物を作りました。
台所に立つのが超久しぶりでなかなか楽しく調理いたしました。
それがまたうまいことできまして。
結局、炊き込みご飯2合、豚肉400㌘、みそ汁1杯、きゅうりの浅漬け1本完食。
腹一杯。腹一杯。腹一杯。
仕事再開のつもりが動けないのでちょっと日記を書いてみた次第です。

眠くなってきた。

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: