忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストスパート。

2010年12月12日
どもYOWHEYっす。

Image092.jpg










今年も残り3週間弱になったっす。
いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは今のところまだ走り抜けております。

なんだか今年は行けども行けども前からどんどん来る大波にのまれそうになり、歩を緩める暇の無い感じでございました。

ただいま、シンセサイザーという名前のビッグウェーブに溺れそうです。。

今年は1年間、TOZY兄さんとご一緒する機会が多く、色々と勉強させていただきました。

誕生日にはヘッドホン頂戴しました(でも事前にヘッドホンの値段を俺に調べさせるのはもうカンベンください)。

SBSH0169.JPG










そんな流れで、わたくしが音源作成に協力いたしました『げてものがかり』。
のクリスマスソング『今日はメリークリスマス』が、BANBANラジオ
http://www.banban.jp/radio/

の12月のバンプレ(BANBANのパワープレイ)に選ばれたり。ありがとうございます。

我が家から旅立ったギター、通称『河童ライダーJr』が、TOZYさんに抱かれ幕張メッセの舞台に上ったり。

不思議な感じです。

貴重な経験しました。ありがとうございます。。


町に出ると外はクリスマス。餅。大掃除用具。

あぁ今年も終わるのか、、、と思わされます。

年賀状も大掃除もまだ手付かずなわたくしですが、今年をしっかり締めくくって新年を迎えたいと思います。

ということで、残り少ない2010年、無駄なく行かねば!!

危うく総括のようになりそうだったので、今日はこのあたりで。。

大晦日あたりに、改めて落ち着いた総括は書きたいなと。

ほいでは、よいクリスマスを!!

YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: