忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009年11月18日
09年も残すところひと月とちょっとを残し。

来年の動向が少しずつ定まってきた今日この頃でございます。

もう来年の話をしても鬼も笑わないだろうと思い、書かせていただきます。

兵庫高架57で、ソロとしてマンスリーレギュラーをやらせていただき、はや3年。
北野ハッピーローラで『4個目木曜日はYOWHEYの日』そして『よんもく!YOWHEY!!』合わせ、丸2年。

色々なことがあり、いろいろな方に見に来ていただき、多くのミュージシャンに出演いただき、お店の皆様にも本当に御世話になりました。
とてもとても感謝しております。

わたくしYOWHEYは、09年12月をもって、両レギュラーを卒業させていただくことになりました。

突然の決定で申し訳ございません。。

来年は、もっとこう、どんどんと外に出て行くというか。
こういう言い方があっているかはわかりませんが、戻る場所を無くしてみて飛び回るというか。

うまいこといえませんが、もっと自分を違った環境に置くというか。

だから、勝手な話ですが、自分勝手なわがままをすることにした次第でございます。

もちろん来年からLIVE活動はなおいっそうアグレッシブにしていく所存でございます。

そして
ローラにも高架にも、もちろん来年もまた出させていただくと思います。
はい、来年の出演予定も少しずつ決まっております。

俺が言うのもなんですが、ハッピーローラ、高架57も今後ともひとつよろしくお願いします。

そして、大々的に新境地開拓をもくろんでおりますので、マイミクのミュージシャンの皆様、LIVEのお誘いよろしくお願いいたします。

しかしコレは来年の話で、今年の両レギュラーLIVE。まだ2回ずつ残しております。
高架は今日、18日。
ハッピーローラは来週26日。
そして来月。

立つ鳥あとを濁さないようしっかりやってまいりますので、どうかひとつ、今年、そして来年のYOWHEYを、どうぞよろしくお願いします。

ほんまに、皆様、ありがとうございます。
おおきに。

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらまで。

http://yowhey.com
YOWHEY
PR
Comment
無題
フレ~ フレ~ YOWHEY
フレッ フレッ  YOWHEY
フレッ フレッ  YOWHEY

未来は 若者の為にある !
ガンバレヨッ !

無題
>TAKAさん
ありがとうございます!
派手に飛びます!!
来月23日が高架ラストLIVEです!
良かったら是非きてください!
こないだ渡し忘れたオマケCDも渡します。。
ごめんなさい。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ふろ。 | HOME | いま »