忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふろ。

2009年11月28日
風呂の日に。

良い風呂の日に。

1126の日に。

11/26の昼間に。

秋晴れの。

26年前に。

わたし生まれたのです。

んでわたくし26歳を数日過ごしておりますが、えぇ感じです。
お祝いのメッセージやらプレゼントやらほんまありがとうございます。
めちゃ嬉しいです。

25歳最後の日になら観光に行きました。
PICT0041.jpg







電車で。
ワンマン電車。単線。

これ旅のの醍醐味やと思います。

奈良歴史街道山の辺の道を歩きました。

途中に『清めの滝』という、あの修行の滝の行をすることができるところがあって。

真剣にやろうか迷ったんですが、真剣に風邪を引きそうで、次の日がよんもくだったため、そしてタオルも着替えも近場にそれらが手に入る店も無かったため、ここは勇退であると信じ、今回はあきらめました。

ここは次回リベンジします。

PICT0069.jpg










ちなみに、俺が行った時がたまたまかもしれませんが、完全セルフサービスでした。
ココの滝行。

26歳中には絶対やりにいきます。

帰りの電車街の時に、向かいのホームを数人熱心に写真をとっている方がいましたので、ごいっしょしてまいりました。

PICT0098.JPG







こういうのキライじゃなかったりします。

けっこうワクワクします。

おおきに。

『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail

http://yowhey.com
YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« タイマー | HOME | 無題 »