忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日あること。

2009年02月25日
明日はカードの引き落としの日です。

けーたい代とか、ネットとかなんじゃかんじゃもっていかれます。

そして、明日はローンの引き落としの日です。

バイクとかギターとか持ってかれます。

2つ重なってくれてて、覚えやすいんですが、かなりゴッソリいかれるのでなかなか気持ち的に辛いです。

それから、明日は燃えるごみの日です。

でも、ごみ袋有料化してから、2週間ぶんくらい貯めてから捨てに行っています。
だから明日はごみ出しません。
ちなみにボクのすんでる地域は、月曜木曜です。

そう、明日は木曜日。
第4木曜日。
『よんもく!YOWHEY!!』
inハッピーローラ。
19:30~くらいからスタート!
明日のゲストは夜明けのガロ!同級生!
料金はたったの500円!

明日の会場ハッピーローラの場所を説明してみます。

三ノ宮の東急ハンズから北に(チキンと生田神社の間の道です)、山手幹線を超えて、さらに上る(ハンズから5分ちょっと)と、右手にラブホテル『olive(オリーブ)』っていうのが見えてきます。
そのホテルの東隣りです!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2192330

そんな明日です。

お待ちしております。

(予告)
たぶん新曲やります。
もしかしたらネクタイ締めていきます。
『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: