忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よんもく!YOWHEY!!

2009年02月27日
1月から、北野ハッピーローラで第4木曜日にやらせて頂いているイベント

『よんもく!YOWHEY!!』

本日第2回を無事、やってまいりました。

来てくださった皆様、ゲストのガロ、ローラのなっちゃんありがとう。

まだ2回目ですが、ものすごい内容の濃さに、自分のイベントながら圧巻されております。

YOWHEYの看板を掲げたイベントですが、実際色々な状況でYOWHEYを切磋琢磨すべくイベントであると思われます。
感謝しております。

どうしても、息巻きすぎて、入れ込みすぎ状態になっちゃうので、イカンイカンと思うのですが、もうちょっとゆるいイベントになるまで、入る力は入ってもえぇかと思ってやらしてもらってます。

やかましいと思う時もあるかもしれませんが、これもまた今のYOWHEYなんやと思っていただけると、とても幸いでございます。

『新曲できたからやるねーん』

という新しいおもちゃを与えられた子供のようなテンションでやってしまう俺で、でもそこからまた色々見つけてしまうのです。。

基本構造がお調子者でチャラくてポジティブなネガティブで、元陸上短距離選手なので、つっぱしることも多々ございますが、短距離選手は100m全力で走ってるほんの10秒ほどでも色々考えているものです。

100m走ったら、また次の100m、短いのか長いのか。。

来月の『よんもく!YOWHEY!!』は3/26です。

そこまでまた走ってますので、よろしければ来月またローラでお会いしたいのです。

おおきに!

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: