忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リサイクル。

2009年10月31日
某CDや本のリサイクルショップにいった。

最近では古本古CDが100円から売っておるのだ。

恐ろしい恐ろしい。

ありがたいありがたい。

ということで、久しぶりに小説大量購入。

そこで驚いた。

3冊100円コーナーを発見。

うん、さすがに大した本は無…

有りました、たーんとありました。

東京では特別展示やってて、”なんで東京でしかやらんのかなぁせめて大阪にこんかなぁ”、と思っていたクレオパトラの海底遺跡。。

の小説を発見。

その横にエジプトでの遺跡発掘においての日本での第一人者吉村 作治先生の本も4巻まであったが、1巻が無かったので泣く泣くあきらめた。

この海底遺跡の小説(というかドキュメンタリーだが)。
写真が多くてとてもいい。

絶対的に日本人作家の物語物をよむことが多い俺にとっては新鮮な感覚であった。

こういう本をよむのもとても面白いと感じた。

ついでにバッハのCDを買ってみた。

当分、いい夜が続きそうである。

--nextlive--
10/31(土)
芦屋tio
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tio-magicalbooster/

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらまで。

http://yowhey.com
YOWHEY


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: