忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんぼ玉完成報告。

2009年10月22日
先日作ったと書きましたとんぼ玉ですが!

SBSH0079.JPG







どどーん。
できました。

インストラクターの人に
『オレンジと水色は…好き嫌いが大分わかれます…』

とやんわり諭されたにもかかわらずオレンジ×水色で製作。

うん、でかいけどえぇ感じに出来て満足。

というよりもですね、ハマりました蜻蛉玉。

あ、ちなみに写真の手のひら、私の左手、虫がついてるんじゃないです、ほくろですどうも。

てことで、とんぼ玉見てみたい貴方はローラへお越しください。笑

本日!!
☆10/22(木) 19:30~
よんもく!YOWHEY!!
ゲスト:命懸けマサル
野菜:オクラ
明日は久しぶり、というかやっと!野菜おすそわけ復活!!
数量限定!ていうかあまり大きいのが取れませんでしたのでお早めに!!

CDとオクラと素敵な音楽ご用意してお待ちしております!!

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓

こちらまで。

http://yowhey.com (HP最近更新しました)
YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: