忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H!A!G!E!H!A!G!E!!

2010年09月19日
ということで、金曜日に家の大掃除をするはずだったのに、気がつけば風呂屋でゆっくり風呂に浸かっており(昼間の露天風呂はそれはそれは最高です。)、結局、金曜日夜から、ほとんど寝ずに掃除をしていたわけです。

というのもですね。たとえば、うちにある千数百枚にもなるCDを全部アルファベット順に並べよう。

と思ってやるわけです。

明け方になって『あぁ、やっとできた寝よう』

って思って風呂はいりにいくわけでして。

ほにゃ、あぁ、風呂掃除せななぁ、ってなってそしたらしなきゃ納得いかない!ってなって、結局がっちり風呂掃除して、そしたらトイレ、洗面所もおまけについてきて、そしたらもう、結構日も高くなってて、じゃぁ、もう掃除機あてれんじゃね?ってなって掃除機当てて、でなんやかんやで次の日の晩はたんすの整理とか押入れの布団の整理とかしてたらまた夜が明けてきて、洗濯回したり布団干したりして、で一通りすんだんで、買出しに行こう、と。でやっと寝れるぞと。

そしたら電話が鳴りまして。

『ハゲいる?』

ここにいますが。

と、いうか、こちらハゲの携帯ですが。

じゃぁ違いまして今朝漁でとれたハゲがいっぱいあるから、ちょっといりませんか?という電話でした。

ハゲそのたもろもろ、頂戴しました。

Image064.jpg










とりあえず買い物行って、煮付けて、寝るか。

ハゲ、ハゲを煮付ける。

ようへい

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: