忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWもあけて。

2007年05月08日
そう。
いよいよ初夏のにおいが立ち込める巷。

いかがお過ごしですか?

YOWHEYです。

なんでしょうこのキャラは。

今日はこのまま行きます。

先日アップした写真は友達カップルの家に遊びに行って撮ってみました。

この2人は高槻(奏兎の日)にも着てくれてたんですわよ。

キャラに無理が歩きがしてきたので普通に戻します。

ということで、初夏。

悶々としながらも俄然やる気の俺はいま、ギター練習中。

あまり

”ギター練習!”

とかてやるほうではないんだが、やってます。

いまねぇ、課題曲で

Close to you(Fried Prideバージョン)

のギターをコピーしてみたんやけどもね。

面白いねぇやっぱギターって。

んで、弾きながらにやけてんの。

う~ん。

至福の時やね。。


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: