忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日で。

2009年03月22日
この2日のLIVEで、多分ウォーキング5時間くらいはカロリー消費してます。

金曜土曜とテハンノとロージーでLIVEしてきました。
ちょっと、ダラダラせんと、ビシっとスパっとを目標に、ちょっと持ち時間巻くくらいの濃度重視のLIVEにしてみました。

なんか、最近『初心』から少し離れ気味だった気がしたんですが、この2本のLIVEががっちり原点でやれた気がします。

30分弱で燃え尽きる勢い。

これを、忘れず、またいろんなアプローチしていきたいと思いました。

LIVEきてくれた皆様、お店のみなさま、おおきにです。
CDもようさん売れて、おかげで、帰りの電車代も確保できました。

ロージー行く前に、大学の同級生に会って来ました。

彼は今歌もやりつつ、写真をやってて、今日はその作品を”ギャラリー”に見にいってきたのです。

なんか、おもしろいくらい歌と写真のキャラクターがかぶってて、うれしかったです。

”表現”ってカテゴリーなんかなぁ、としみじみ思いながら、再会を楽しんできました。

最近、なんか、流れが心地よい。

おいしい桃が流れてきますように。。
『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: