忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10ドル

2009年01月25日
先日古着屋で、えぇ感じのスタジャンを買いました。

もちろん、赤で、袖が革になっとります。

激安で入手したんです。

そこの古着屋のウリが
『アメリカ直買い付け』。

まぁ、別に俺どこの国のんでもえぇんですけど。

ほんでまぁ、買って帰ってきて、家で試着してみまして。

あ、俺結構いけてるやんてなもんですよ。

ポケットに手なんかいれてみて…

ん?

なんか入ってる。

と思って、取り出してみると。

パッキパキになったちょっとした札束!

頑張ってひらげてみたらどうやらUSドルの1ドル札のちょっとした束。。

が洗濯されて固体になったもの。。

テンション上がるも、状態の悪さに、どないしようもないやろうと廃棄。

もし、換金してたらジャケット代ぐらい余裕で浮いたかも知らん。。

失敗した…か?

でもえぇ話のネタと、『アメリカ直買い付け』の信憑性は得られましたとさ。
『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: