忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

2010年06月21日
ぜんぜん日記書いてなかった。

久しぶりで何書いていいかわからんから思いついた順に羅列してみます。

1.ニッカの竹鶴っていうウイスキーもらった。

ニッカのお酒(というか国産のウィスキー全般)は苦手意識あったけど、おいしかった。

うん、やっぱ値段は正直だ。ある程度は。

2.ワールドカップみた。

松井、ずっと素敵だと思ってた。何がいいって当たりが超強い。ツボ。

ついでに言うと、俺がサッカーやってたときのポジションと似てるから好きだ。

俺ウィングやってた。俺走るの早かったから。とりあえず、俺ガンガンあがってた。

で、今日、松井の話してて

『前大会のとき松井は注目されてなかった』

って話をしてたんだが、後々シャワーしながら考えて、どうもなんか違う気がした。

よくよく考えたら前大会、松井は落選してた。アテネオリンピックだった。

知ったかしちゃった。

3.夏野菜。

トマト、アスパラ、オクラ、にんじん成長中。

4.メモ。

最近色々打ち合わせとかが多くて、スケジュール帳のメモのスペース、使いきった。

メモ帳を買った。

メモ帳持ち歩くとスケジュール帳持ち歩くのがめんどくさくなって、主要なスケジュールをメモ帳にメモってメモ帳だけもって打ち合わせに行こうかと考えた自分が、いかにメモ帳にメモすることに慣れていないかを露呈している形になって、ちょっと笑えた。

”メモ”っていっぱい書いたな。

5.写真。
Image030.jpg









はアスパラ。


『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらま で。

http://yowhey.com
YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: