忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はYOWHEY

2007年05月22日
ローラから始まり、高架、ラグナ、一番星ととりあえず一通り回ってた4日間でしたが。

とりあえず今月のLIVEも一息つき、残すは高架57でのLIVE2本。

そう、

今週金曜25日



来週火曜29日

はYOWHEYまたまた高架でLIVEします。

よかったらお越ししてね☆

まぁ、あれです。

いますっごいマイペースに生きちゃってる気がします。

いいか悪いかは知りませんが今んトコいいと思ってます。

なぜか、そのおかげ(じゃ無いと思うけど)で、携帯電話の調子がすこぶるいい。

こないだまで充電してもすぐなくなってた電池が今は1日持つ!

うーん、グッジョブ携帯!

ま、一つ欲を言うなら

もうちょっと鳴ってくれてもいいぜ携帯!

みごとに鳴らんことが多々ある。

までも、鳴っても鳴らんでもさほど関係ないな、と書いてておもた。笑

てことでみんなご意見メールとかちょーだいよ!

待ってるから!

ちゃんと返すから!

メル友ばりに返すから!笑


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: