忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。

2010年02月08日
なんていうんやろうか。

ウナギ屋さんの

『串打ち3年、裂き8年、焼き一生』

の今どのあたりなんやろうって思う。

周りから見てたら

『あいつはもう串打ちだきゃぁ立派にやってるよ』

なのかなぁ、とかちょっと思うこともありますが、やっぱり全然串を打ててる気はしませんし、だからってもう串打ちじゃなくて裂きをもう結構やってる時期何やろうとも思うわけで。

だから結局よくわからないのです。

人生死ぬまで修行なワケで。ま、今どこであろうと結局精進して修行に励むわけで。

だから裂きをしててもやっぱり串がうまく打てないときもあるわけで。
まだまだだなと思うわけで。

でもいつか、暖簾分けのうえ、自分の店を、どんと開けるように、いっぱいお客さんに来てもらえる店になるように、ほんでメニューにはのってないまかないがこっそり話題になるように。笑

なりたい為に、今、ちょっと目立たないところで、ちょっと地味な修行を。

足元のもっと底の根っこを張る時期なんだろうと思います。

ほんでぐんぐん茎を伸ばして葉を茂らせてそんでもって花を咲かせるのです。

だから、こんな時間にウナギの話を書いてしまったばっかりに物凄くおなかがすいてウナギが食べたくなったっていいのです。

これぞハングリー精神。

です。

なんだかよくわからなくなってきましたので。

今日はコレで。

おやすみなさい。

『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail
CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらまで。

http://yowhey.com
YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 携帯電話。 | HOME | i-phone »