忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えのない親子に…

2007年06月22日
昨日のこと。

公園を歩いていると、だぼだぼの服を着た、いかにもB系な親子がいた。

しかし、だ。

親子そろって激しく、何回も何回も俺にお辞儀をしているのである。

距離は少し離れていたが、俺の前にも後ろにも人はいない。

完全に俺に向かってお辞儀だ。

ご丁寧に親子そろって、である。

考えたよ。おれは。

誰やっけ、この親子。。

しかし思い出せない。

必死で考えながらだんだん親子に近づいていく。

と、次の瞬間!

親子はくるっと回れ右をして後ろを向いてお辞儀を始めた!


…なんだ。

ダンスの練習かよ。。

4歳ぐらいの子供と30前後のおとっちゃん。

いいもん見た。

ほのぼのした。



話し変わってラジオですが。

相変わらずの奏兎を出しまくってまいりました。

演奏途中で止めるわ、なんやわかんやわで。

おもろかったです。

ぜひとも次はYOWHEYピンでも!!


あちなみに奏兎出演の音源は近々アップされるらしいので、また告知します☆


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: