忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行列のできるラーメン屋

2008年11月18日
行列のできる~敵な何かは、よっぽどのことがない限り、行かない。

よっぽどってのは、自分が好きで好きでしゃぁない店が、突然行列ができていたり、何かが強烈に破格で売っていたり、ぐらいしか思いつかない。

近所の有名なラーメン屋さん。

今日、フラっといったら、ちょうど、ギリギリ席が空いていたので行ってきた。

しゅはり
http://mendoushuhari.blog93.fc2.com/

だし系ラーメン好きなので、好きである。
でも、もはやラーメンではない気もする。
上品である。
でもうまいからよいのである。

塩ラーメンってところが良い。

ちなみにラーメンラーメンしてて好きなところは

からや in 伊川谷
好き。

もうかれこれ10年弱行ってるけど、個人的にすごい好き。

いまだに、わざわざ食べに行ったりしています。

ここは、結構毎回空いてます。
好都合だ。。

しかし、ラーメンは好き嫌いが分かれますね。

でも、音楽もそうですね。

ラジオ、更新されていました。
http://www.juscli.com/play/songs1.html
是非、聞いてやって、良かったら↓

*よろしければYOWHEYに投票お願いします。
”伊藤俊吾のサ・ソングス・オーディション”
http://www.joqr.co.jp/getacha/
携帯の方は
http://www.joqr.co.jp/
1日1クリック、よろしくお願いいたします。

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 普段は。 »