忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正解。

2009年06月16日
昨日何気なく入ったイタリア料理屋。
(まイタリアンだけじゃなかったんだけどそれは入ってからわかった)

大当たりでした。

ピザと、バケット(ガーリックバターたっぷり)と、ソーセージ食ったけどどれもうまいし。

ほんで、めっちゃ安い。

若干うちから遠い。

でも、また行きます。

ちなみに昨日は餃子食おうとしてたんですが、なんか途中で見つけて何気なく入ったのがその店。

ちなみに、店でたら外国人のお母さんがちっちゃい子供とじゃれててけど、子供の髪に何かついていたらしく

『Your hair!Your hair!』

っていってたんですけど。。

完全にヨウヘーヨウヘーっていわれてんかと思いましたとさ。

ちゃんちゃん。

--NEXT LIVE--
6/19(金) 20:00~
高架57 レギュラーLIVE。

詳細チケットなどのお問い合わせは↓

こちらまで。

『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail
http://yowhey.com
YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 忍び。 | HOME | 明日は。 »