忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝もはよから。

2007年07月30日
家にこもってしっこしこしこしこCD製作にいそしんでおったわけですが。

今日は延々とギターを録音してみたのです。

んで発覚したんですが、ここ数ステージ、俺ギターの電池切れた状態でやってました!

ほんますんません。

わりかしえぇ音してて気づきませんでした!

電池換えたらめっちゃえぇおとになりました!

ほんますんません。。

んでまぁずとずーとギター弾いてたら。。

日の暮れる頃にはピックが磨り減ってしまって使い物にならないという現象が!!

いやびっくりしました。

ハード(硬い)ピック使ってて1日で終わるって。。

どんだけリキ入ってるねん俺。。

軽めに軽めに弾いてるのになぁ、最近。

逆効果なんかなぁ。。

まぁ、ピックはいっぱいあるからいろいろ試そう。

ということでYOWHEYでした。

BGM.6000RPM byYOWHEY (歌なしバージョン)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« aerosmith | HOME | (no subject) »