忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。どうもお祭り男です。

2010年08月01日
YOWHEYです相変わらずご無沙汰で。

昨日は久しぶりに奏兎やってきました。

で、ついでに変顔選手権で一等賞(同率)いただいてきました。どうも。

Image041.jpg










俺もなかなかポップに垢抜けてきたモンです。
ということで、プロフィール写真をこれに更新。


さてさて、この土日は箕面で箕面祭りがありますよ。

明日も盆踊りで使われる『たきのみちゆずる音頭』。
実は私、アレンジ担当させていただいたわけで。

自称お祭り男(その昔、地元の夏祭り最終日に寂しすぎて泣いたという位)としては感無量なわけです。

うわぁ、俺も盆踊りしたくなってきた!!!!
ほんでトウモロコシ!トウモロコシとビール、でシメにカキ氷!!

ブルーハワイね!

http://www.yowhey.com

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: