忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節は~変わり~

2009年09月20日
本日は。

枚数限定おまけCDの作成をし、水槽の水を替え、洗いものをし、そしてベランダの夏野菜の残骸をありがとう、と処分し、新たに野菜を植えました。

今回は、恒例レタス(コレはホンマ簡単でようとれる)と、ニンニク!2種類!

1つは普通にスーパーで売ってるやつを埋めてみました。

もう1つは先日奈良の友達の家からもらってきたニンニク(コレが半分だけ食べたが恐ろしくクリーミーでめちゃくちゃうまい)を埋めてみました。

ニンニクは初挑戦、しかもただ1かけらずつ埋めただけ。

どうなるかわかりません。

しかも、もう1個問題が。。

LIVEで振舞いにくい。。

ニンニク醤油付けにでもするか。.
もしくはニンニクチップス。。

ま、うまいことできてからかんがえよう。。

とりあえず、2期目のオクラがまだなってないから、それからですな。。

--NEXT LIVE--
9/24(木)
北野 ハッピーローラ
レコ発LIVE!!
ゲストはjunjun(from東京)
チャージ:¥500(ドリンク別)
junjunも、最近CDを出したばかり!!
おもしろいLIVEになります!これ絶対!!

CD『にまいめ』
¥1500
初回枚数限定でオマケCD付!!

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓

こちらまで。

http://yowhey.com


YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 中毒。 | HOME | CD!!!! »