忍者ブログ

[PR]

2017年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奏兎からのお知らせ

2009年02月15日
相方キーコの日記を一部借りて。
奏兎kanatoから皆さまにご報告しなければならない事があり、日記を書きました。
奏兎kanatoは4月いっぱいで解散します。
お互いが新たな発展をしていくための円満解散です。
keyCoは、ピアノに付き合ってもらいながら、バンド結成を目指しメンバー探しからはじめていきます。
俺は、ソロミュージシャンとしてのYOWHEYの道を。

奏兎kanatoを好きだといってくださった皆さま、4月いっぱいまで精一杯頑張りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

奏兎という名前は、keyCoが受け継いでkeyCo自身が奏兎になろうと考えています♪ あと3ヶ月!楽しんで頑張りたいと思います!!

そして、5月以降もkeyCoの奏兎、そしてソロミュージシャンYOWHEY、それぞれよろしくお願いします。

奏兎 YOWHEY
PR
Comment
ん~ 残念!
向こうにもコメント入れさせてもらったけど
発展的解散 ってやつやね
二人とも若いから可能性いっぱいやもん
頑張ってや 
BIGになってもおっさん2人のこと覚えとってよ
そうか4月以降はチェリッシュ見られんのかあ
残念やなあ
やっぱTOKYOへ行かんと あかんのちゃうか
Yowhey君は 
昔 昔 小生には 出来んかったけどな
無題
>TAKAさん
そうです。発展的~になれるように、ですが。。

東京、そうっすね。
その前に、関西に、名前残しますよ!
”YOWHEY”の!!笑

YOWHEY
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: