忍者ブログ

[PR]

2017年08月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な夢見た。

2009年12月04日
小学校の先生(見ず知らず)から突然電話がかかってきて
『石が無いから体育の授業が出来ません!』
って言われたから、急いで良い石を見繕って。
なんかすごく綺麗な模様の石や、貴重な何かが入ってる石をビニール袋いっぱいに詰め込んで。

急いで小学校に行くとどうやら石が無かったから体育の授業は中止になっているらしく、校庭には誰の姿も無かったので。

石の入った袋を鉄棒のそばにおいて教室にみんなを探しに行きました。

教室に入ってすぐみんなを見つけたので小声で先生に
『石持って来ましたよ、鉄棒のところにおいてあります』
と伝えました。
先生はにこりともせず石を取りに校庭に向かいました。

でも生徒たちには
『おにぃちゃんありがとう』
と感謝されました。

鉄棒のところに俺が置いた石を取りに行った先生を俺は追いかけましたが、もう向こうから石の入った袋をもって先生が帰ってきたので俺は
『重いでしょう、手伝いましょうか?』
といったのですがもう先生には俺が見えていないかのように無視をされました。

無視をされたのですこし淋しく思っていると、そこに俺の学生時代の友達がやってきて俺にこう言いました。
『学生時代あたしふざけた写真しか撮ってないからそんなん子供に見せられへん。どうしたらいいの。』
といいながら泣いておるのです。

確かにふざけた変な写真をたくさん撮っておりましたので、しかしそれを子供に見せられないことを俺に訴えられても、とオロオロしておりましたら目がさめた次第であります。

体育の授業は無事出来たのでしょうか?

夢ですよ、夢。

--LIVE Info--
12/17(木)湊川Voice『キャンディーナイト』
12/23(水)高架57レギュラー卒業LIVE
12/24(木)ハッピーローラ『よんもく!YOWHEY!!』卒業LIVE

CDやLIVEの詳細。チケットなどのお問い合わせは↓
こちらまで。

http://yowhey.com
YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: