忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の勝ち。

2009年03月12日
いざ、HAT神戸のユニクロ(結局)に、行きました。

なんか、古着屋サンじゃない服屋さん久々で、ちょっとビビりました。

明るいっす。

予算、パンツ3枚以上と靴下5足以上で2000円!!

つまり各1000円!

ユニクロで靴下とパンツ物色。

発見!
靴下!

5足セットで980円!!
丈夫そう!

購入します!

パンツはどんだけ探しても(隣りのRightOnとかもドキドキしながら行った)、最高2枚1000円。。

だめだ。。このままじゃ負ける。。

と思って、ダイエーに。笑

もう先にはっきり言っておきます。

ダイエー最高!!

安!!

BVDのボクサーパンツなるオシャレさんが3枚500円以下!!

トランクス2枚セットで300円ちょい!!

5枚で全然1000円切ってます!!

VFSH0022.JPG







なんたる収穫!!

俺、下着一新できるかも!!

あれっすね、テンション上がります。

とりあえず、靴下2足、雑巾に格下げ。


そして勝利の祝いに
VFSH0021.JPG







ラーメン食ってきました。

幸せ。

『YOWHEYと文通しませんか? ~Friday's letter.』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail

YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: