忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からはじめました。

2007年05月15日
ということでCD作成ですが。

本日より開始いたしました。

さってこれから忙しくなる。。

今日は昼間に手始めに、数曲適当に録音してみたんですが、あまりに久しぶりで…

まともにレコーディングなんざ1年以上やってない。。

とりあえず今日は歌い手として勘を取り戻すまでの作業。。

いやでも今からちょっとエンジニアとしての勘をとりも出す作業にかからなヤバいかも。。

なんしかCDつくりがとうとう始まったのです。

YOWHEYは本日

○FRYDAY's FUNK

○6000RPM

○ほしあつめ

を歌って『ほしあつめ』以外は保存もせずに今日の作業は終わりました。

まぁいうてもサウンドチェックやからね。今日は。


今俺の部屋が面白いことになってますよ。

機材と楽器に囲まれて、パっとみぃ本格的に見える。笑

明日明るいうちに写真とってまたブログに載せよう。面白いし。

さてどんなCDが出来上がるかなぁ?

YOWHEY



奏兎。

自主制作やけどぉ、意外といいもの作りますよ?きっと。

ぜひちょっとだけ期待しておいてください☆



YOWHEY
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: