忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間見た目じゃない、中身だ。

2007年12月19日

ということで、24歳最初の挑戦は

『YOWHEYどうすればかっこよく見えるかな?大作戦』

になりました。

元来服装にはいたって無頓着。

1.バイクに適している

2.うごきやすい

3.外に出られないほどださすぎない

という順番と基準で服を選んでいたので。


というよりここ数年服なんか買ってなかったので。

買ったよ。いっぱい。

思い立ったら即行動なたちなんで、一気に10着以上色々買い込んだ。

もちろん安くね。

とりあえず、試してみても損はない。

24歳、挑戦と勉強の年ですから。

上の3大条件をある程度満たしつつ、素敵に見えるように。

YOWHEYはかっこよくなりますよぉ。

よろしく。

YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: