忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローラでLIVEしてきましてん。

2007年06月04日

おもろかったわぁ。今日は。

競演めっちゃ濃い。

最高。

東京(出身は岩手らしい)からjunjunサンはきてるし。

また彼が関西人タジタジのしゃべくり&持ち歌。最高。
まさかその歌でくるとは…

昨日に引き続きさとうさおりサンともからみぃの。
ほんまおもろい1日やった。。

んで、YOWHEYおそらく7月から


ローラでレギュラー出演決まりましたっぽい!


毎月第4木曜日っぽいです。

いや、ね?

決まったんよ、今日。

けどさ、なんか

『やっぱり、なかったことに』

とかいう話になって
このブログで

『はっはー、なくなっちゃいましたぁ』

とかかっこ悪すぎるやん?

だから若干言い回しを緩めにしてるんですが。

ぶっちゃけ決まってます。

だから第4週目は

木曜:ローラ

金曜:高架

て感じになってますけど

よろしくお願いします。


注:ローラは来月7月からです!


YOWHEY

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: